SSブログ

カウントダウンパーティー? [RAG FAIR]

12月31日、ジョイポリスのカウントダウンパーティーに
RAG出演ですか・・・。以前洋輔さんがブログで書いていた
大晦日のお仕事は、コレの事だったのですねっ。
RAGと一緒のカウントダウンは、以前から憧れていましたが
せめてもうちょっと早めに告知してくれたらなぁ(汗)
これがRAGワンマンライブだったら、迷う事無く行くのですが。
・・・ちょっと年末の自分の体力と相談してから決めます。

おっくんブログ。昨日は家に柚子が無かったのですが、本日
もらったので、我が家は今日が柚子湯の日です♪
・・・というか、おっくんは柚子を切って湯船に入れるのですね!
後の掃除が大変なので、我が家は柚子破壊禁止命令が出る
のですが、おっくんは大丈夫なのかなぁ?

記念日ブログ。遅れましたが、記念日工房お疲れ様でした。
仕事で見られなかったけど、写真を見る限りとても楽しい放送
だったようですね。
それにしても、強風注意報の続きが気になりますね。何とか
思い出してくれませんか、洋輔さん(笑)
まぁ、それは冗談ですが、毎日ブログを更新しようとしてくれる
心意気が嬉しかったですvでも、無理はダメですよ~。

サンタさん3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウントダウンライブ7枚の服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。