SSブログ

カウントダウンライブ [INSPi]

インスピサンタのカウントダウンライブに行って来ました。
最前列のほぼセンター(!)と、いう良席に戸惑いながらも
しっかり楽しんできました♪

最初から最後まで、ほとんどクリスマスソング!正統派の
クリスマスライブでした。・・・まぁ、RAGとINSPi以外の
アーティストのクリスマスライブを見た事は無いので、普通は
どれだけクリスマスや冬の歌を歌うかはわかりませんがっ(汗)

ところでINSPiで一番の汗っかきは杉田さんと思っていたら、
今日は崇文さんの方が、めちゃくちゃ汗をかいていた事に
ちょっとびっくり。
そして何かあると、崇文さんを喋らせそうとするリーダーの姿に
微笑ましく思いつつ、まるでどこかの国分寺コンビを思い出して
みたり。でも、杉ちゃんの方がスパルタです。上手いフォローは
してくれません(笑)

ライブグッズのオルゴールCD&CDスタンドも無事買えました。
先ほどCDを聞いてみたのですが、良い感じでした♪個人的に
「粉雪」が好きですねvこの曲は元々好きなのもありますけど。
特に間奏のコーラス部分のアレンジが堪りませんvこの曲で
オルゴールを作ってもらいたいなぁ・・・。

帰り際、今年も崇文さんデザインのINSPiクリスマス缶バッジと
お菓子のプレゼント♪昨年のお菓子はプリッツでしたが、今回は
3粒のミンティアでした。ちっちゃ!(笑)
まぁ、もらえるだけでもありがたいものです。



ライブ終了時間が思ったよりも遅かったので、ランドマークの
RAGクリスマスイベントは諦めました。今年はちょっと時間が
長かったなぁ。まぁ、24日のディナーショーにも行くから、あまり
欲張ってもねぇ(苦笑)

IMGP0201.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。