SSブログ

デビュー7周年おめでとう! [RAG&INSPi]

昨日はディナーショー&RAG友さんとのお誕生日会だった為、
(すごーく楽しかったですv)帰りの電車内携帯走り書きメール
更新しか出来ませんでした。

そんな訳で、日付けは変わってしまいましたが、本日改めて
お祝いの言葉を述べさせていただきます。
RAG&INSPi デビュー7周年おめでとうございます!
・・・と、珍しく太文字など使ってみたり(笑)
長いようで、あっという間の7年でしたね~。両グループとも、
それぞれ色んな事がありました。頑張って積み重ねてきた
7年という月日を踏み台にして、これからも楽しく歌っていって
欲しいと思います。
加藤ブログ、記念日ブログ、おっくんブログ、数式ブログ、
会社ブログ、INSPi Member Diary、それぞれ7周年に
ついて語ってくれました。やっぱりみなさん、デビュー日は
大事な記念日なんですね♪

本日は記念日工房の一日復活日でした。とっても楽しみに
していたけど・・・実は午後から仕事だったので、見る事が
できませんでしたー(涙)
とりあえず終了後コメントを見たら、トナカイの格好をした
ゆっきーが出ていたので、ちょっとびっくりしました(笑)
正直、ミニスカサンタ服のみっちゃんより目立っていたかも!
でも洋輔さんはいつも通りでちょっと残念でした☆
それと気になっていた米騒動の曲・・・歌詞を見たら、ますます
気になってしまいました。洋輔さんお得意の「ひゅーひゅー」が
満載じゃないですかっ(笑)是非とも聞いてみたいです~!

ミキ社長ブログ。昨日と一昨日はPCにさわらなかったので
昨夜、ディナーショー前に友人Mさんに言われて知ったのですが、
思いっきりディナーショーの衣装と曲、ネタバレしていますね~。
せめて東京公演が終ってから、アップした方が良いと思います(汗)

さて、明日はINSPiのクリスマスライブです。でも最近RAG
・・・というか、加藤さんの事で頭が一杯だったので、INSPiの
クリスマスCDを全く聞いていない事に本日、気付きました(汗)
とりあえず今現在、エンドレスで聞いています。
カバー曲はともかく、オリジナル曲は頭に入れておかないと!
ライブグッズ、公開されていましたね~。INSPi曲オルゴール
アレンジCDは是非とも欲しいなぁ。スタンドは・・・部屋に置く
場所がないから、多分仕舞ったままになりそうですがっ。

サンタさん1.jpg

あああ、今年はINSPi絵が描けなかった・・・(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。