SSブログ

マレーシア! [RAG&INSPi]

かとちブログ。どうやら今年はマレーシアで年越しなさるようですね!
いやもう、思いっきり羽根を伸ばして楽しんできてください!
お友達といっしょだし、海外旅行は慣れているだろうけど
くれぐれも気を付けて行ってらっしゃいませ~。
お土産話、楽しみにしていますねv一足早く、よいお年を~☆

礼央化住宅。なんだ礼央化書籍、何か想像以上にページ数が
多くてびっくり。ものすごく読み応えがありそうですねぇ。わくわく♪
ところで礼央さんはまだ裏(?)のお仕事があるそうで。
・・・頑張ってくださいっ。

おっくんブログ。本はまさしく部屋の片付けの敵、ですよねっ!
中身を確認する為にパラパラとめくると、いつの間にか
読みふけっている罠。おそろしいですねー。

今日は塚田さんの事をいろんな人と話すことができました。
そのおかげで、何となくもやもやした気分を楽にする事ができました。
心配してくれてありがとうございます。
なんだかんだ言って、INSPiもしっかり応援していきますので
大丈夫ですよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。