SSブログ

会報が届きました [RAG&INSPi]

昨日はRAG会報、今日はINSPi会報&FC RAG FAIRライブ
チケットが届きました。
会報の方はまだどちらも中身をパラ見しただけですが、相変わらず
RAG会報は濃すぎる内容っぽいですね。表紙からもうダメだー(笑)

同封物も今回はちょっと多めでした。
RAGは継続特典「funk love」CD。8月中に継続会費を振り込んでいれば
前回の会報と一緒に来ただろうけど、振込みがうっかり9月になって
しまったから今回になったのでしょうね。あー、でも嬉しい♪

INSPiは塚田さんの直筆脱退コメント。改めて読むと、切ない気持ちが
しますねぇ。まぁ、まだ今は多くは語れません。

それとINSPiの方だけですが、O.O,Oのカラーチラシが入っていました。
礼央さんと塚田さんがいない寂しさを感じつつも、出演メンバーそれぞれの
仮装に思わず笑みが・・・。でもでも、一番ドキドキしたのが加藤くんの格好!
そ、その服、めちゃくちゃ好みなんですけどっ!他RAGメンバーが珍妙な(失礼)
カツラを被っているのに、何で加藤くんだけ紳士なんですかー!!
格好良すぎる・・・(くらくら)ああもう、絶対複数公演行ってやるっっ!

最期にファンクラブライブチケット。こ、この写真は一体・・・(半笑)
確かにタイトルは「秘密倶楽部」ですが、もしかしてうちらもこういうのを
顔につけていかなきゃダメですか?(んな訳無い)
とりあえず無事に届いてホッとしています♪

かとちブログ&おっくんブログ。とりあえずおっくん、DSゲットおめでとうです!
いやいやいや。加藤くんのお母様、何て素敵な方なんでしょう!
きっとおっくんブログだけでなく、礼央さんや洋輔さんのブログもチェック
しているのでしょうね。良い人だなぁ・・・。

写真はFC RAG会報。継続特典CDで微妙に表紙を隠してみたり(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱退・・・マレーシア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。