SSブログ

携帯機種変?! [RAG&INSPi]

かとちブログ。加藤くんが昨日携帯機種変した、という事で
先週土曜に同じく機種変したわたしは、ちょっとばかり(いや、かなり・笑)
浮かれポンキチになっています。
それにしても「君盾」ジャケットごっこ写真には大笑いさせていただきました。
と、いうか一瞬本気でこのジャケットのモデルさんは加藤くんだったの?!
と、思ってしまったのは秘密です。

どうやら日曜日、INSPiが群馬にいらっしゃるみたいですね!
前橋でよかった・・・。北の方へ行かれたらどうしようかと思いましたよ(笑)
という事で、初地元ライブですよ!嬉しいなぁ♪

ところで渋谷公会堂が「渋谷C.C.レモンホール」になったそうですね・・・。
武道館の大きな玉ねぎに対抗して(嘘です)、入り口に大きなレモンを設置する
そうです(これは本当)
・・・・・・なんだかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。