SSブログ

仕事納めですか! [RAG FAIR]

おっくんブログによると彼は昨日が仕事納めだったようですね。
さらに健一くんは22日が仕事納めだったとか。多分他メンバーも大体
今年の仕事は終わっているでしょうね。
でも礼央さん&洋輔さんはまだお仕事残っていそうですけど・・・
とにかくお疲れ様でした!
昨年ほどでは無いでしょうけど、今年も結構忙しい年でしたね。
年末とお正月はゆっくり休んで英気を養ってほしいものです。

あ、加藤くんはまたもや外国旅行に行くんですよね!
体調等気を付けて、目いっぱい楽しんできてくださいませ。
・・・ブログは更新できるのかなぁ?

今更ながらORICON STYLE公式サイトのRAGコメントを見ましたが
加藤くんに何か違和感を感じました。
なんといつもは2~3個外しているシャツのボタン。ココでは
きっちり留めているではないですか?!

・・・だからどうしたと言われても困りますが(笑)
それだけです。はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ショック・・・ブログ開始?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。