SSブログ

大ショック・・・ [RAG FAIR]

24日のRAGが出演しているテレビ番組、どちらも録画を失敗していました(号泣)。
PCのHDDで録画するにはスタンバイ状態でなければいけないのですが、どうやら
部屋のブレーカーが落ちたらしく、PCの電源が入っていなかったみたいです。
すっごく楽しみにしていたのになぁ。ああ、ショック・・・。

まぁ、すぎた事をいつまで悔やんでもしかたないのでこれからやってくる
フィルムコンサートを楽しみにする事にします。
先行販売以外ではすべて一般で取ったので、二階席とか後の席とかばかり
ですがメンバーに会えるだけでも嬉しいものです。
とりあえず寝屋川合わせて4ヶ所5公演という、我ながらあきれたチケットの
取り方・・・。
でも寝屋川以外は余裕で日帰りできるし、チケット代も安いのでいつものツアーに
比べれば金銭的には楽といえば楽なんです。

洋輔ブログ。・・・あの文字の羅列を見て「何やらドラクエの復活の呪文みたいだなぁ」
と思ったら、見事にビンゴでしたよ。思いっきりファミコンドラクエ世代という事を
実感しました。
でもわたしはどちらかというと、ファイナルファンタジーの方が好き。特にⅢは最高。
それにしてもドラクエⅠならともかく、Ⅱはあんな長い呪文なのに覚えているなんて
洋輔さんってばすごい!!
たぶん弟がドラクエⅡのソフトとニューファミコン持っているはずだから、後で
あの呪文を入れてみようかと思います。どんなデータが入っているのでしょうかね?
最も気になるのは自分で名前が入れられる主役の王子の名前ですね!

さて、少々遅れましたがクリスマスという事でXmas使用イラストを描いてみました。
時間があれば大人数を描きたかったのですが、今はこれが精一杯。
と、いう訳で「Merry Xmas!!」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あさみ

こんばんは、初めてお邪魔します。
2番組録画できなかったんですか・・・残念ですね。
2つともかなりのカト推しだったんですよ。宜しければいつも楽しませていただいているお礼として、ダビングしてお送りしますが。。
by あさみ (2005-12-26 00:40) 

白虎みゆき

あさみさん>
はじめまして!書き込みありがとうございます。
そうなんですよー。しばらくPCの前で呆然としてしまいました。

ダビングのお心遣い、甘えてしまってよろしいでしょうか?
詳しい話をしたいので、申し訳ありませんが右サイドバーにある
プロフィールのメールアドレスに一度連絡をお願いいたします。
by 白虎みゆき (2005-12-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。