SSブログ

あと一ヶ月 [RAG FAIR]

さて、いよいよRAG FAIR武道館公演まであと一ヶ月となりました!
そして偶然かどうかわかりませんが、本日はナベプロ50周年記念
パーティーだそうです。
きっとメンバーはナベプロのいろんな人たちから、武道館公演の事を
いろいろ言われただろうなぁ。
特に加藤くんは今から緊張している位だから、妙なプレッシャーを
感じていないかちょっと心配です。

今月発売のいろんな音楽雑誌に武道館インタビューが載っていますが
どれも並々ならぬ気合の入れっぷり。楽器がまったく入らない純粋に
6人の声だけでやるコンサート。
ちょっと小ぶりな会場でやった音楽会と違って武道館みたいな大きな
舞台でやるのは初めてらしいので、どんな感じになるのか。
今から楽しみです♪

本文とは全く関係ありませんが、わたしも「ノシ」が手を振る仕草とは気付きませんでした(笑)。

健一っちゃんの書き込みが無ければ一生気付かなかったかも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。