SSブログ

どういう事でしょう?! [INSPi]

とっくに発売されたはずのINSPi常夏盤が未だに届きませんよ!!
いえ、不在通知が来ていたので家に一回来たのはわかっているんです。
ただ西○運送が再配達の電話をしたのにも関わらず、届けに来ないのは
本当にどういう事なの?!夜の7時ごろに配達願いますって言ったのに!
以前も同じような事があったんですよー。その時は何故か翌々日に
来たので、今回も明日あたり来るのかなぁ?仕事では世話になっていますが
個人的には絶っっ対に○濃は使いません(怒)!
あああ、同じ運送会社でも猫や飛脚は仕事っぷりも愛想も対応の早さも
すばらしいのになぁ・・・。

そんな傷心状態で見たINSPiのBIGLOBEストリームマウイムービー
第3弾。・・・かなり癒させました(笑)。
日の出を見ながら「この星の子守唄」を歌うメンバーを見て、ちょっと
泣きそうになりました。特に伸二の「俺らアカペラでよかったなぁ」
というつぶやきにやられましたよ。
あー、やっぱり歌歌っているINSPiが好きなんだなぁ・・・と改めて
実感。

その後乗馬体験を楽しんでいるメンバーに大笑い!
Caféツアーでその乗馬の話の事を思い出したのもありますが、一応乗馬
教室に通っていた事があったので「うわー、本当に初心者の乗り方だー」
(当たり前)とかも思ったりして(笑)。
それにしてもINSPiみんな本当に動物好きですねー♪
だから乗馬を楽しむ事ができたのでしょう。よかったねー!

 

大倉くん、良い人だからつい馬が草を食べるのを許しちゃったんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生放送!!あと一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。