SSブログ

待ってました! [INSPi]

さてさて、本日INSPi会報の2号が届きました!
なんと第5弾の発表まで書いてあってちょっと複雑な気分に。
そうかーそうなんだー。へー・・・。

で、会報の中身ですが少しづつ濃くはなっているのでは?
ページ柱にメンバーの伝言板が付いたのが嬉しいですvv
こういう何気ない情報が知りたいのよー♪
どうでもいいけど、大倉くんのある日の夕食写真・・・あなたって人は!
ある意味一番不健康な献立じゃないですか!!
個人的には崇文か北ちゃんの食事に惹かれます。おいしそうー・・・。

 

紫芋ソフトをなめている裏表紙の崇文がちょっとツボ♪不意打ち写真って感じがまた良い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

だいず

はじめまして!巡り巡ってたどり着きました(笑)。
私もinspi好きなのですが、
同じく裏の崇文君の写真!かなりツボでした(* ̄m ̄)
(まだ、会報の中身自体はちゃんと読んでないんですが(苦笑)。)
by だいず (2005-10-05 21:30) 

白虎みゆき

はじめまして。コメント返し、遅くなってしまいすみません。
こんな辺境の地まで来てくださってありがとうございます!
最近彼はかわいい度がアップしているような気がします(笑)。
会報の中身もなかなか良いので、ぜひ読んでみてくださいね!
by 白虎みゆき (2005-10-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですね祝!卒業決定~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。