SSブログ

秋ですね [RAG&INSPi]

おっくんブログによると、最近RAGはスタジオでお仕事しているみたい
ですね。・・・もしかして新曲?とか思ってみたり。
たぶん武道館コンサートには間に合うよねー?なーんて。
・・・スミマセン。勝手に妄想しております。季節はもう秋なので
Summer Smileが時期ハズレになってきました。そんな訳でそろそろ
新曲の気配でも、と思っただけです。

ああ、そろそろRAGかINSPiの生歌が聞きたいなぁ。
とりあえず来月はINSPiのセクシーツアー(笑)がはじまるので
それまでは持っている音源でしのぎましょう。

先日描いた健一のイラストをアップ。夏仕様なので早めにお披露目ー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。