SSブログ
INSPi ブログトップ
- | 次の10件

クリスマスライブでした [INSPi]

本日はINSPiのクリスマスライブ。ようやくイブに開催された訳ですよ!
昼の部、夜の部と参加しました。
それぞれちょっとづつ違うサプライズがあってびっくりです。
昼の部は最後尾列だったのですが、なんと真後ろにうつみ美登里さん!
アンコールの時に花束を杉ちゃんに渡し、1月から始まる番宣をして帰っていきました。

夜の部はダブルアンコールがありましたが、予定していなかったみたいでした。
とにかく楽しかった!来年もぜひお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

どういう事でしょう?! [INSPi]

とっくに発売されたはずのINSPi常夏盤が未だに届きませんよ!!
いえ、不在通知が来ていたので家に一回来たのはわかっているんです。
ただ西○運送が再配達の電話をしたのにも関わらず、届けに来ないのは
本当にどういう事なの?!夜の7時ごろに配達願いますって言ったのに!
以前も同じような事があったんですよー。その時は何故か翌々日に
来たので、今回も明日あたり来るのかなぁ?仕事では世話になっていますが
個人的には絶っっ対に○濃は使いません(怒)!
あああ、同じ運送会社でも猫や飛脚は仕事っぷりも愛想も対応の早さも
すばらしいのになぁ・・・。

そんな傷心状態で見たINSPiのBIGLOBEストリームマウイムービー
第3弾。・・・かなり癒させました(笑)。
日の出を見ながら「この星の子守唄」を歌うメンバーを見て、ちょっと
泣きそうになりました。特に伸二の「俺らアカペラでよかったなぁ」
というつぶやきにやられましたよ。
あー、やっぱり歌歌っているINSPiが好きなんだなぁ・・・と改めて
実感。

その後乗馬体験を楽しんでいるメンバーに大笑い!
Caféツアーでその乗馬の話の事を思い出したのもありますが、一応乗馬
教室に通っていた事があったので「うわー、本当に初心者の乗り方だー」
(当たり前)とかも思ったりして(笑)。
それにしてもINSPiみんな本当に動物好きですねー♪
だから乗馬を楽しむ事ができたのでしょう。よかったねー!

 

大倉くん、良い人だからつい馬が草を食べるのを許しちゃったんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川越インストアライブ [INSPi]

本日はINSPiインストアライブでした。

すっごく久しぶりのインストア参加なのでどの程度歌うのか、全然把握できないまま開始。
結局4曲だけでしたが、復刻盤2で一番聞きたかった「Last Christmas」
が最後に聞けたので満足。
途中、杉ちゃんが「MERRY CHRISTMAS!!」と歌うところで思いっきり
力を込めていたので、観衆から思わず笑みがもれました。
いやー、お茶目だなぁ。リーダー(笑)。

CDを買ったら握手会に参加できるのですが、ギリギリまで迷って結局
握手をする事にしました。妙に緊張するからあまり握手会には積極的に
参加できないヘタレなわたし。
結局メンバーにかける言葉も「Caféライブお疲れ様でした」で、精一杯。
感触もメンバー列最後の崇文の手が妙に柔らかかった位しか覚えて
いません。何でこんなに照れくさいのでしょうね(苦笑)。
お前は中学生女子かー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

復刻盤2 [INSPi]

近所のCDショップで売っていなかったので、昨日ライブ会場で買った
INSPi復刻盤2(10月19日発売)。さっそく今聞いています♪
ライブ帰りの新幹線で、友人がMDで聞かせてくれたのでどんな感じかは
わかっていますがやはり好きな歌い手さんの歌は、聞けば聞くほど
良くなっていきますね!

お気に入りはやっぱり「Last Christmas」。「さよなら」も好きー♪

・・・でも、カバーもいいけどやっぱりオリジナルアルバムを
出してほしいなぁ。良い歌たくさん作っているのになぁ。
もったいないなぁ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

INSPi Café仙台ライブ! [INSPi]

いやぁー楽しかった!!

何かINSPiの仙台ライブっていつも盛り上がるんですよね。何でだろ?

例によってネタバレになるので、詳しいことは書きませんが当地ネタ
を少々。友人のチケ運のおかげで最前列をGET!(ありがとーvv)
その為、すごく良くいろんな物が見えましたよ(遠い目・・・)。

印象に残ったのは、崇文のへそチラ(笑)。えっ?ええ?これって
わざと?!だったらかなりのセクシーアピールですね!(んな訳無い)
そして伸二。東京よりパワーアップしていました(笑)。
最後に杉ちゃん、牛タンにこだわり過ぎ(笑)!
最後のあいさつでもその事を伸二に突っ込まれていましたが、サイト日記
にも書いちゃう位好きなんですね?
とりあえず食べられてよかったねー♪

と、まぁ、今言えるのはコレ位ですね。あと一回こんなライブが見られると
思うとわくわくしてしまいます。んー、楽しみだー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

待ってました! [INSPi]

さてさて、本日INSPi会報の2号が届きました!
なんと第5弾の発表まで書いてあってちょっと複雑な気分に。
そうかーそうなんだー。へー・・・。

で、会報の中身ですが少しづつ濃くはなっているのでは?
ページ柱にメンバーの伝言板が付いたのが嬉しいですvv
こういう何気ない情報が知りたいのよー♪
どうでもいいけど、大倉くんのある日の夕食写真・・・あなたって人は!
ある意味一番不健康な献立じゃないですか!!
個人的には崇文か北ちゃんの食事に惹かれます。おいしそうー・・・。

 

紫芋ソフトをなめている裏表紙の崇文がちょっとツボ♪不意打ち写真って感じがまた良い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おかえり [INSPi]

INSPi、昨日無事に帰国したようで何より。

そして帰ってきた途端にINSPi日記が塚田祭ですよ!
一番うけたのはお洗濯宣言。思わず洗濯物を延々と干している姿を
想像してしまいました(笑)。

・・・まぁ、半地下に住んでいる塚ちゃんの事だから乾燥機付きの洗濯機
で洗っているのかもしれませんが。うむ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハッピーバースディ! [INSPi]

今日はINSPi伸二の誕生日です!おめでとうございますー!!
最近メキメキと男前度がアップしているせいか、すごくまぶしく見えます(笑)。
前は可愛いなぁ、弟に欲しいなぁ(笑)と思っていたのに近頃は
普通にカッコいいと思えるようになりました。想像以上の成長株。
これからどう成長してくれるか、本気で楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HAPPY BIRTHDAY! [INSPi]

さてさて、本日はINSPiリーダー杉ちゃんの誕生日です。おめでとう!!
最近は塚ちゃんと組んでお笑い担当になっているけれど(爆)、杉ちゃんの
透明感のある歌声で本領発揮できるよう頑張ってください(笑)。

そんな本人、今はお仕事でハワイという事でメンバーやスタッフに囲まれ
お祝いされている事でしょう。
確か北ちゃんもインドネシアで誕生日を迎えたはずですよね?
偶然とはいえ、誕生日を海外でむかえたメンバーが二人もいるなんて
すごいなぁINSPi!

 

下書き、ずいぶん前に描いたので髪型が違っています(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バンビちゃん [INSPi]

INSPiは今頃マウイの空の下にいるんですねぇ。ハワイかぁ・・・。
きっと今秋のCaféツアーでお土産話を聞かせてくれるだろうな♪

日記で大倉くんがディズニーシーに遊びに行った事を書いてくれました。
・・・まさかあなたがランド内でキャラ耳付ける派とは思いませんでしたよ。
しかもバンビですか。しばらく「バンビ大倉」と心の中で呼んでみる事に
いたします(笑)。インディージョーンズで男7人真顔写真を撮った
そうですが、その時も当然バンビ耳付けていましたか?
だとしたらますますシュール写真ですよ(爆)!!

 試しに描いてみたバンビ大倉・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 INSPi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。