SSブログ

Happy Birthday加納さん! [RAG FAIR]

本日は加納さんの35歳誕生日です!おめでとうございます!
年相応の頼りがいのある性格、どっしりした雰囲気、
そしてダンディな外見は見ていて大変安心感がありますね!
加藤さんソロライブでも、加藤さんに対する愛ある突っ込み
で非常にホッとしたのを思い出します(笑)
次のホッとSTYLEでも、ゲスト出演してくれるのでしょうか。

…で、思い出しましたが、今日からホッとSTYLEvol.2の
抽選予約が始まっていますよ!前回は見事に忘れてしまった
ので、今回は忘れずに申し込まないとー!!



話変わって昨夜の洋輔さんゲストタモリ倶楽部。
非常に面白かったです!!最初に白衣着て出てきた時には
一瞬「?!」と、思いましたがなるほど、トイレ博士と
いう事ですか(笑)

もし新宿で便意をもようす事があれば、是非どこかの
お勧めトイレスポットに行ってみたいと思います!
日本の公衆トイレって、こんなにもバラエティに富んで
いて、清潔で素晴らしいものだったんですね~。
世界一と言われるのも納得がいきます。




ところで来週はいよいよ東京にてHHAですね!
twitterを見るだけでも、大変評判が良いので今から
非常に楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。