SSブログ

親知らず [RAG FAIR]

加藤ブログ。洋輔さんのソロライブに行ったり、加納宅に
遊びに行ったり、親知らずを抜きに行ったりしていた
らしいですが、親知らずの方は大丈夫なんでしょうか?
顎を冷やしながらブログを書いていたらしのですが
腫れたりしていないかちょっと心配です。

そして秋のHA・HA・ACTION!!!の一般発売も開始したそうで。
出演者に健一さんが増えていて、大変嬉しいのですが
一体どんな感じのライブになるのか、さっぱり想像が
つきません。楽しみにはしていますけどね!

INSPi6人全員がtwitterを始めたというので、さっそく
まとめてフォローしてみました。
あまりフォロアーさんは多くないので、何か急にTLが
賑やかになりました。なかなかおしゃべりですね(笑)
礼央さんも洋輔さんも結構つぶやいてくれているし、
他のRAGメンバーも誰か始めてくれないかなっ。




ところで最近、おっくんの様子が全くわからなくて
何となくもやっとしています。便りの無いのは元気な
証拠といますが、あまりにも姿を見せないとちょっと
心配になってしまいます。
やはりボランティアに行ったりしているのでしょうか?
たまには何でもないような事でも、ブログとかにアップ
してほしいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホッとStyleCIRCLE会報vol.1到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。