SSブログ

先行予約結果 [RAG FAIR]

9月のHA・HA・ACTION!!!先行チケットの結果が判明
しました。私は無事、当選したようです。よかった~。
そのうちローソンに行って、チケットを引き換えて
こないといけませんね。一応、公演日前日まではOK
ですが、忘れないうちに。

先日の日曜日、横浜赤レンガ倉庫で開催された
チャリティーイベントでは、加藤さん自らスタッフの
お手伝いをされていたようですね。
私は私用があっていけませんでしたが、働く加藤さん
見たかったなぁ(笑)

洋輔さんも久しぶりにブログを更新してくれました。
RAGの活動が休止になっても、相変わらず忙しそうで
体調の方は大丈夫かと、余計な心配をしてみたり。
スケジュールを見ると、他のメンバーより予定が
多いですからね。

何はともあれ、みんなそれぞれ元気に過ごしてくれて
いれば、それでいいんです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

こすもす

こんばんは(^^♪
チケットの引換は25日(土)23時まで
と書かれていました。
クレジット払いだと違うのかもしれませんが
もし万が一〆切に間に合わなかったら大変なので
コメントさせていただきました。
おせっかいだったらすみませんm(__)m
by こすもす (2011-06-22 23:27) 

白虎みゆき

こすもすさんへ

引き換え期限、教えてくださってありがとうございます!

あ、でも書かれている通り、今回はカード払いにしたので
前日までの引き換えでOKだったりするのです~(*^_^*)
当選メールにもそう書かれていましたので、大丈夫だと思います。

ご心配してくださって、本当にありがとうございました!

by 白虎みゆき (2011-06-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皆既月食ついった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。