SSブログ

明日は横浜 [RAG FAIR]

いよいよ明日はBroad6横浜ブルーモーションライブです!
初めて行く会場なので、迷子にならないようにしないと。
一体どんな歌を歌ってくれるのでしょうか。楽しみです♪

今回は北ちゃんもアレンジしている曲があるという事で
期待してしまいます。さり気なく北ちゃんのアレンジは
好きな曲が多いんですよね~。


迷子も心配ですが、一番心配なのは天気です。雨になりそう
なので、傘を持っていかないと…。そして着ていく服を
迷っています。蒸し暑いのも寒いのも対応できないと。
この中途半端さは辛いですね。普段どおりの服だったら、
まだ着まわしして温度調節できますが…場所が場所ですから
見栄えの良い服着ていかないとなぁ(^_^;)
しかも友人宅にお泊りさせてもらうので、余計に大変です。
明後日の分も考えないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニアックBroad6ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。