SSブログ

ソロ活動色々 [RAG FAIR]

RAGが活動休止となったので、あまりメンバーには
会えなくなると思っていたのですが、意外にも
コンスタントにソロ活動を始めているようで、少し
安心しました。

実は一番心配していたのは、唯一表立ったソロ活動を
していなかった加納さんだったのです。
でも、それは余計な心配だったようですね。6月に開催
されるアカペラエンターテイメントとやらに洋輔さんと
出演されるそうで、安心しました。

でもこのライブ(?)は出演しているメンバーが、良い
意味で一癖ある方が多いので、一体どういったものに
なるのか、全く想像できません。
ちょっと興味はありますが…どうしようかなぁ。
一応全席自由とありますが、それだとスタンディングの
可能性もある訳で。

まぁ、申し込みまでまだちょっと間があるので、じっくり
考えたいと思います。



加藤さんの出演するライブ『soft soul』是非とも見に
行きたかったのですが、平日だし、次の週にはBroad6の
ライブもあるので、諦めました。
なんでこんな過密スケジュール組んだし!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

被災地入りDVDイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。