SSブログ

HAPPY BIRTHDAY洋輔さん! [RAG FAIR]

本日3月20日は洋輔さんの誕生日です!
おめでとうございます~。
twitterでは礼央さんもJUNKOさんもお祝いしていた
けども、洋輔さんもtwitterしているのでしょうか…?

さて、今日は本来ならばThat's RAG FAIRのFCRライブと
のみの市の予定でしたが、延期になってしまいましたね。
そしてチャリティーイベントも延期(中止)。
そんな訳で、せめて気持ちだけでもと思い、赤十字社に
募金しておきました。

おっくんブログでは、中越地震のボランティア経験が
綴られていましたね。ボランティアをしようとする人の
中で、何の準備もせずに乗り込んでいって、逆に迷惑を
かけている人もいるのですが、おっくんは準備万端で
被災地に赴き、ちゃんと求められてた事を果たしてきた
事に、深い感動を覚えました。さすが!!





話は変わりますが、5月中旬からBroad6のライブツアーが
開催されるようですね。
まだちょっと先の話なので、何とも言えませんが行くと
すれば多分名古屋か横浜あたりになると思います。
それまでには、東北の人たちもライブに笑顔で来る事が
できたらいいですね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだ礼央化4Broad6先行予約予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。