SSブログ

20日の事 [RAG FAIR]

3月20日のThat's RAG FAIR公演ですが、東北地方太平洋沖地震の
影響で、国際フォーラムの設備などが損傷しているという事で
開催されるかどうかは、まだわからないようですね。
明日14日の18時以降に、公式サイトとわたおんにて開催の有無を
発表するそうです。

私個人としては、この公演に合わせて、飛行機や新幹線、ホテルなどの
予約をした方には申し訳ありませんが、地震の影響で参加できない方も
たくさんいるだろうから、無理に開催しようとせず、延期して欲しいと
思っています。

ほんの3日前までは、寂しいとは思いつつ、非常に楽しみにしていたの
ですが、今はちょっと複雑な気持ちになっています。
でも、きっとメンバーはもっと思い悩んでいるかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地震20日のライブ詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。