SSブログ

名古屋公演 [RAG FAIR]

昨日のThat's RAG FAIR名古屋公演、本当に本当に
よかったです!!
MCでも礼央さんが言っていましたが、約一年ほとんど
オリジナル曲ライブをやらなかった分、このライブで
目一杯詰め込んでくれました。
あまりにも詰め込みすぎて、歌の順番がほとんど
思い出せないほどでしたよ(笑)
あまり語るとネタバレになるので、この辺にして
おこうと思います。

あ、でも一つだけ会場限定のネタバレ。加藤ファンと
して、名古屋公演に参加して本当によかったです!
礼央さんが食べちゃったのを見て、加藤さんが
「あ、あぁぁぁあ~」と、思わず声を漏らしたのが
ものすごく可愛かった~v


ライブ終了後、RAG友さんと某手羽先屋で打ち上げを
したのですが、あまりにもライブが素晴らし過ぎて
ついつい飲み過ぎて酔っ払ってしまいました。
その為、このRAGブログにメール更新したつもりが
別の私生活日記の方に送ってしまったので、昨日は
更新できていませんでした。すみません…(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いよいよ明日は大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。