SSブログ

ツアーグッズ [RAG FAIR]

That's RAG FAIRツアーのグッズが発表されていました。
今回は活動休止前なのか、いつもより種類が多いような
気がするのですが…Tシャツなんて3種類もあるし!
どれを買おうか、本気で悩んでいます。

個人的に腹巻が再び発売されたのが嬉しいです。
前回の腹巻、そりゃあもう重宝しましたよ~。
薄くて軽くて温かくて…あまりにも気に入ったので3枚も
買ってしまったのです。そのうち1枚は保存用で、他の
2枚はとっくに着潰してしまいました(笑)

そんな訳で、腹巻はまず確定。携帯ストラップ、そして
DVD予約特典付きパンフレットも。Tシャツは折角なので
今までのツアーロゴが入ったデザインの物にしようかと。
あとは…実物を見て決める事にします。


洋輔さんのブログを見て、いよいよ明後日からだと実感
しました。あああ、楽しみだけど切ない!!



は!twitterで速報が!!なんだ礼央化4巻、3月18日発売
おめでとうございます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そういえばいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。