SSブログ

3/20の事 [RAG FAIR]

どうやら想像通り、3月20日にFCライブは多くの落選者が
出たらしく、メンバーやスタッフが何やら協議を重ねて
いるようですね。

できれば応募者全員参加できる企画を望みますが、一体
どんな事をするのか、ドキドキしながら発表を待とうと
思います。


加藤ブログ。昨日、That's RAG FAIRのわたおん先行
のお知らせをしてくれたのは良いのですが、締め切り
2時間前という所が何とも…(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

今回は多数の落選者が出たようですね…。

私のRAG友さんもこれまで皆勤だったのが
「今回は…(号泣)」と。

それにしても加藤さん、お茶目過ぎます♪

そんなところがまたココロをくすぐっちゃったりする訳なんですけどね(^^)
by 香理 (2011-01-28 19:57) 

白虎みゆき

香理さんへ

今までに無い位の落選率だと思います(汗)
よりにもよって、一番皆が行きたがるライブに
このキャパ数はいかがかと思われ…。


加藤さんは、時々こういう事をやらかしますが
そこが憎めないんですよね~(笑)

by 白虎みゆき (2011-01-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぶらんぶりんぶるんどれワン好評 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。