SSブログ

今年初かとうがどうがNEO [アーティスト]

2011年最初のかとうがどうがNEOが更新されました!
動画冒頭で「あけましておめでとうございます」を
聞けたのが、大変タイムリーで嬉しかったです♪

肝心のお題は「謎かけ」と、なかなか厳しいもの
でしたが、突発で思い付いたとしては、結構良い
感じのような気がします。
…多少、ファンとしての贔屓目もありますが(笑)



テレビ情報も、さりげなくいくつか増えていますね!
礼央さんクリスマス早朝撮影は、これだったのかっ。
メンバー全員が出ていないのは、ちょっと寂しい
ですが、それでも楽しみです!まずは8日土曜から~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年初備忘録おたおめおっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。