SSブログ

10年目とディナーショーメニュー [RAG FAIR]

RAG FAIRデビュー10年目おめでとうございます!
本当に月日が経つのは早いものですねぇ。

デビューし立ての頃は、一生懸命無我夢中でやっている感
丸出しで内心どきどきしながら見ていましたが、今は良い
意味で落ち着きと安定感があり、何の心配も無く安心して
みていられるようになりました。

…こう書くと、上から目線という感じですが、どちらかと
いうと身内目線なんですよね。その身内感覚は家族や友達と
いうより、親戚というのが一番近いかもしれません(笑)
きっとこれからも、そういう気持ちで見守っていくと
思います。


洋輔さんも自分のブログで、10年目の気持ちを綴って
くれました!昨日のディナーショーの事ではなく、真面目に
音楽に対する気持ちを書いてくれた事が嬉しいです。
ただ、欲を言えば、もうちょっと「RAG FAIR」のリーダー
らしい事を書いて欲しかったな~…と、思ってみたり。




001.JPG

さて、ここからは昨日のディナーショーの料理の写真を
アップしておきます。
今年のディナーメニューの名前担当は加藤さんです~。
そして括弧内はメンバーの愛ある突っ込み。

003.JPG
タルタルな帆っ立 モクモクでサーモン
(帆っ立ってなんですか?/礼央さん)


004.JPG
パイを閉じてゆっくり開ける フォアグラがきれいです
(脂っこいな~/加納さん)


005.JPG
霜降りそうなフィレ肉の牛のステーキ
(霜がふっていないという事ですね?/おっくん)


006.JPG
フロマージュアイスクリームに赤いソースが降りてくる
(どこから降りてくるんですか?/洋輔さん)
(赤坂だけに赤い!/健一さん)


007.JPG
コーヒー&小菓子
(これにも名前を付ければよかったのに/礼央さん)

パン
(パンじゃなくてポン…いや、トゥンでいいよ/礼央さん)


小菓子のマカロンは撮影しましたが、コーヒーとパンは
うっかり撮り忘れてしまいました。あーあ。

料理紹介の時、加藤さんは必ずその部分を歌って
くれました(笑)
メンバーからの突っ込みを、受け流したりスルーしたり
出来るようになった加藤さんに、ちょっと目頭が熱く
なりました。すばらしい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。