SSブログ

レモン [アーティスト]

続・記念日ブログにて、洋輔さんがレモンの事を応援(笑)
していましたが、その記事を更新メールで読んでいた時
たまたまお湯で溶かして飲むタイプの、ビタミンレモンを
飲もうと用意していた所でした。
あまりの偶然に思わず笑ってしまいましたよっ。

確かにレモンのビタミンC含有量の少なさを初めて知った時の
衝撃は半端ありませんでした。
おかげで様々なビタミンC含有食物で「レモン○個分の
ビタミンC!」と書かれていても、あまりありがたみを感じる
事が少なくなってしまったのです。

でも、洋輔さんの今日の記事を見てちょっと反省(笑)
レモンは、人間が勝手にビタミンCたっぷり果物にしていた
だけなんですよね。品種改良でもっと注目される事を願って
います☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

順調引っ越し2人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。