SSブログ

Broad6ライブ東京 [アーティスト]

Broad6東京ライブに行ってきました!

思ったよりもステージから席が近くて嬉しかったです♪
下手側のボックス席だったのですが、一番下手にいる
健一さんが、チラチラ視線をはしっこの席まで投げ掛けて
くれて、感動しました~。いい人だなぁ…!
しかも入退場の時、すぐ目の前を通ってくれたので
思わず凝視してしまいました(笑)

料理とオリジナルカクテルを堪能しながら、ライブを
楽しめる素晴らしい空間でした!満足☆

唯一の無念は、終電で一部しか見られなかった事ですね。
ううん、残念!

写真はBroad6ツアーオリジナルカクテルの「ロマンス」
仄かに甘酸っぱくて、美味しかったです。
2010110818300000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガッチャマン…都道府県再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。