SSブログ

旅日記3日目 [アーティスト]

いよいよBroad6の旅日記は最終日となりました。あーあ。
どうやら昨日は夜中に続きをアップしたようですね。
まぁ、冷静に考えてみれば、リアルタイムで旅日記を
アップしちゃったら、プライベートを満喫出来なくなって
しまいますから、仕方ありません。
しかし、加藤さんってば本当にコントが好きなんですねぇ。

そして今日の更新。ネクタイを使ったお題で、一番最初に
見ちゃったのが、加藤さんのあまりにもインパクトのある
写真だった為、他メンバーのネタが霞んでしまいましたよっ!
つか、そのモアイは一体誰のモノなんですか…?


そんな昨日更新した加藤ブログ。更新メールから見た時は
あまりの短さに「?!」となったのですが、わたおんで
見返したら、続きが長く書いてあって安心しました。


え?FM岩手で加藤さんが生電話ゲスト?!聞きたいっ!!
…でも、多分地域的に聞けないだろうなぁ(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅日記2日目思った通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。