SSブログ

月刊ズボ化9月号 [アーティスト]

今回もテンション高めで、大笑いしてしまいました!
NSHネタも所々あるので、気になる人はちょっとズボサイト
まで見に行ってみて下さい(笑)笑えますよー!

しかし、このガッチャン見ていると、この人本当に一児の
パパなのか、一瞬疑ってしまいま(げふんげふん)


なんだ礼央化。私もうっかりtwitterで最新回を最終回と
読み間違えてショックを勝手に受けていた一人です(笑)

いつか書くと思っていたアーロンチェア記事。まさか
こんなに早く書くとは思っていませんでしたよ。
でも、アーロンチェア云々よりも、最後の懐かしい一言に
全部持っていかれました!
そういえば、デビュー当時から蚊に血を吸われた事が
無いと自慢していましたよね~。
どうやら未だに蚊には嫌われているようで何よりです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Broad6通信ここにも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。