SSブログ

取り乱しました [RAG FAIR]

昨日は大人気ない日記ですみません。反省はしてますが
後悔はしていないので、特に修正はしないでそのまま
リアルな気持ちとして残しておきます(笑)

さて、昨日のリアルタイムレポートによると、名古屋から
日帰りだったようですね。お疲れ様ですー。
洋輔さんも言っていましたが、東京から名古屋までは
新幹線のおかげで程よく近い為、のんびりできないのが
残念だと思います。そういえば5番ホームのきしめんは
食べたのかなぁ(←どうでもいい疑問)

次は明日の福岡という事で。仙台まではちょっと間が
あるので、日帰りはなかろうと思うのですが…。
どうでしょうね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あああ(涙)日帰り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。