SSブログ

動物園 [RAG FAIR]

毎日何かしら書く事があったので、今更になってしまい
ましたが、なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版の上野動物園感想を。

今や懐かしのオールナイトニッポンRで、礼央さんが
ペットショップに入っただけで叫び声をあげていたのを
知っている身としては、たった一人で動物園に行き、写真を
撮りまくった挙句、最後に自ら動物にさわる事が出来たと
いう事実に感涙!
礼央さん…成長したんですねぇ(うるうる)よかったよかった。

でも、本当に想像よりもしっかり動物レポートをしていて
感心しました。中には動物嫌い特有の感想もあって、思わず
笑ってしまいましたが、それは仕方無いでしょう(笑)

何はともあれ、有言実行お疲れ様でした!



昨日のNSH終了ボイス。おっくんと健一さんと礼央さんに
よると、加藤さんがどうやら張り切っていたようで。
いや~!見たかったなぁ!!
加納さんも洋輔さんも、NSHに関して気になる話をしていた
ので、本当に楽しみです♪

…そして見に行った後は、明日の名古屋公演が見られない
事を、ひたすら後悔しているだろうなぁ(しょんぼり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Birthday礼央さん!あああ(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。