SSブログ

ハモネプ決勝戦 [アーティスト]

ハモネプ全国大会、今回は歌のレベルが更に高くなって
いたような気がします。テレビから目が離せなかったです!

ちょっと感動したのは、Cブロックで2グループ同時決勝
進出となった事。審査員の審議でどちらか落とされたら
泣くに泣けない悔しさが残ってしまうでしょうね。
粋な計らい、ナイスです!

途中でヒューマンビート(笑)が3人出てきましたが、私は
迷い無くDaichiくんを応援しました。やっぱり素の
人間性を見ちゃうと、贔屓してしまうものです。

そして最後、まさかRAG&INSPiだけでなく、ハモネプ
代表の3人が一緒に歌うとは思いもよりませんでした(笑)
15人はやっぱり多いなぁ。



さて、いよいよ明日からNSHが始まりますね!
今回は一体どんなパフォーマンスをするのか、非常に楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽曲総選挙Happy Birthday礼央さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。