SSブログ

よりにもよって! [RAG&INSPi]

NSH秋のツアーによる、ファンクラブ特別企画が発表
されましたね。RAG FAIR年長者を褒め称える…って!
すんごく面白そうな企画じゃありませんか(笑)

しかし、残念な事に9月1日と10日のチケットを
取っていなかった私、涙目。
名古屋と仙台、迷って結局名古屋にした過去の私を
ちょっと叱り飛ばしたい気分ですわー(涙)

いっその事、どちらか半休取れないかと思案している
所です。あああ、でもなぁ…!!



話はかわりますが今日、動物嫌いな礼央さんがどうやら
動物園に行ったみたいですね!
ダ・ヴィンチのネタとはいえ、大丈夫だったのかと
ちょっと心配になってみたり。
まぁ、twitterを見る限りそんなにパニックにはなって
いなかったから割と平気だったのかな?

何はともあれ、次回のなんだ礼央化が楽しみです♪

Broad6健一.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帽子全国大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。