SSブログ

追加公演?! [RAG FAIR]

秋のNSHに追加公演が開催されるそうですね。日付は9月1日、
礼央さんの誕生日!!すっごく行きたいけど、その二日後の
名古屋公演で休みを取る予定の私には、ちょっとばかり
厳しい日にちですよ~(涙)

それに平日開催とはいえ、礼央さん誕生日当日、東京開催、
何が起こるかわからない初日、という事で何となくチケット
競争率が厳しくなる可能性が大きいと思います。

まぁ、どちらにしろ行けないだろうから別にいいんですけど。
(↑やさぐれているらしい)しかし、名古屋が初日だからこそ
チケットを取った人も、私以外にいるのではないでしょうか。
以前、全く同じ事があって(その時は新潟だった)その日を
無理矢理初日のつもりMCをしていた覚えが…えーと、何の
ツアーでしたっけ?度忘れしているので、思い出したら
書いておきます。

箱詰め洋輔.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そういえばFCR会報22号到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。