SSブログ

CM動画 [RAG FAIR]

RAG公式サイト、トピックスの所にいきなり動画が貼って
あったので、何だと思ったら夏のNSHのCMでした。
春のNSHライブの一部がちょっとだけですが、見られて
嬉しかったです♪

つか、改めて見るとRAG FAIRのパフォーマンスって本当に
すごいですよね~。この6人を集結させてくれた奇跡に感謝。
いや、本気で(笑)



おっくんブログ。対パラグアイ戦、私は見ていなかったの
ですが、更新メールで結果を知りました。
見ていなかった者が色々語る資格は無いのですが、一言だけ。
日本代表、ありがとう!頑張ってくれました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

おっくんブログ、タイトルの2文字に
すべてが込められていましたね…。

「嗚呼」

いずれにしても。
岡田監督&日本代表の選手の皆様、お疲れ様でした。
by 香理 (2010-07-01 22:05) 

白虎みゆき

香理さんへ

タイトルを見ただけで、何となく結果がわかってしまいました(涙)
その直前の、日本代表の応援を一所懸命している写真が
余計に切ないですよね~…。

by 白虎みゆき (2010-07-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歌鬼3特集サイト確かに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。