SSブログ

おとなの髪って… [RAG FAIR]

おっくんブログ。久々の更新!何事かと思ったら、髪を切りに
行った模様。最初、髪を切る前の記事を読んで、おとなの髪。
にするとか書いていたので、色々想像していました。
まさか角刈り?それとも七三分け?!いやいやいやいや…(汗)

そして出来上がった髪型は、前髪がすごく短くなったせいか
すごく若く見えます。……あれ、 お と な っ て ?


そんなおっくんの連載記事が始まった週間アスキーを買って
きました!今回は防水・防塵・耐衝撃のデジカメ。
外観は個人的にはあまり好みでは無いのですが(すみません)
機能がものすごく魅力的!しかもおっくんがすごく紹介上手
なので、ますますうらやましくなってしまいました。
でも、数ヶ月前に新しいデジカメを買ってしまったので、
このデジカメは買えません。残念!


Web情報が更新されましたが、W杯日本VSオランダの裏実況を
ニコニコ動画にてOAするそうで…。これって一体?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

みゆきさん、おはこんばんちは!

…と、例の如く、どのシチュエーションでも
使い回せてしまう【ご挨拶】ですみませんっ!

久々におっくんブログの更新を知らせるメールが届き
「今回のネタはなんじゃらほい?」と思いつつ。

第1弾は「おとなな髪に」。
そして第2弾はえらくサッパリしたおっくんのお姿。

学ランを着せてしまえば、ハモネプ時代を彷彿とさせるような…
って、ご本人がこれを読んでいらしたら、怒られちゃうかしらん?

でも若返ったな~と思ったのは事実なのでした。
by 香理 (2010-06-17 23:24) 

白虎みゆき

香理さんへ

おはこんばんちは!確かにこれ、便利な挨拶ですよ♪

そしておっくんの新髪型、やっぱり若く見えますよね!
マネージャーさんは大人っぽくなったと言っていたので
私の方が間違っていたんじゃないかと、一人悶々して
いたので安心しました(笑)

次のどれワンあたりで、見られる事を期待してます!


by 白虎みゆき (2010-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

壊れた洗濯機アシスタント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。