SSブログ

新コーナーと思いきや [RAG&INSPi]

わたおんにて、NSHのバナーが表示されていたので、こんなに
早くからコーナー作ったのかと期待したら、単に概要が書いて
あるだけでした。ちぇー。
まぁ、その内何か新しくコーナーが増えてくれると思います。
でも、キャスト関係だったら、ちょっと凹むかも…(苦笑)

Love Diaryの小部屋。何と昨日と今日、二日連続で更新!
13日のライブ直後動画はともかく、今日更新された動画に
ものすごく突っ込みたい事。雨の中、サービスエリアで
男性二人が並んでソフトクリームを食べている絵面って
どうよ?!その上、何故か縦長動画だしー(笑)

伸二数式ブログ。昨日の崇文さんBirthdayに、メールを
送れなくて葛藤している伸二さんのリアルタイム更新。
メールを送った後「返信、来ねぇ(′・ω・`)」と、微妙に
しょんぼりしているのが、ちょっと可愛かったです(おい)
しかしよりにもよって、一番対応が難しいツンデレ(笑)な
崇文さんの誕生日を忘れるなんて…ちょっと失敗しましたね、
伸二さん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛日記の一週間壊れた洗濯機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。