SSブログ

さり気なく [RAG FAIR]

先日のズボンドズボンライブでもらった無料情報誌DI:GAを
何気無く見ていたら、サッカー好きなアーティストに聞いた
ワールドカップ優勝予想国インタビューの中に、さり気なく
礼央さんが載っていました。

まぁ、サッカー関連のブログを書いているのだから、そこに
礼央さんがいるのは当たり前ですけどね!
でも予想外の所でお顔を拝見出来て嬉しかったです♪
ちなみにtwitterでもつぶやいていましたが、礼央さんの
優勝予想国はブラジルで、日本は一勝でも出来たら大騒ぎ
しようよ!と、豪語しておりました(苦笑)


久しぶりにJUNKOさんのブログを覗いてみたら、ズボライブの
追加写真が載っていました。加藤さんのブログにも載っていた
写真のコメントに思わず笑っちゃいました(笑)
うーん、でも、伸二さんとガッちゃんはどちらが身長大きいの
でしょうね?
…あ、KIWAMIで客席からひっそりと比べてみればいいのかー!
(失礼極まりない発言)

そして圭介さんも来ていた事が、ここで発覚。何故黙って
いたんだ、圭介さん!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界の茶碗愛日記の一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。