SSブログ

追加公演トークショー [RAG FAIR]

9月11日MMTツアー追加公演後に、メンバー6人に
よるトークショーが行なわれるそうですね。
そんな事を知ってしまったら、ものすごく行きたく
なってしまったではないですか!
でも、冷静に考えると確実に終電に間に合わなく
なってしまうので、やはり諦めるしかっ!(涙)

本日から大鉄道博開催という事で、オープニング
セレモニーにRAGが参加したようですが・・・あれ?
確か今日は名古屋にて、Boyz Ⅱ Menライブに
ゲスト出演では?うーん、また随分とハードな
スケジュール・・・(汗)

ブランニューR公式HP。どうやら8月のマンスリー
ゲストはおっくんみたいですね。思った通り
礼央さんはスケジュール的に難しかったようで・・・。
でもゲストがRAGメンバーというだけで十分です♪
楽しみだけど、なるべくナイター延長しないで
ほしいなぁ。
そして今回のデジカメ日記。これは答えを見た
だけで問題がわかったので、ちょっと感動しました!
加藤さんが学生時代にやっていたバイトですね♪

真正面.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッフルライブ松永&奥村ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。