SSブログ

安藤さん [RAG&INSPi]

どれみふぁワンダーランド。今回はいつもよりも
内容がわたし好みだったような気がします。
まず、音楽コント。海外アーティスト&日本人
シリーズ。前回は田中さんで、今回は安藤さん。
これはもう、本当に大好きです♪
洋輔さんの立ち位置が、グループのリーダーっぽい
所が良い味を出してます。今回もかなり慕われて
いましたねー(笑)
そして音楽の深読み。いつも面白いけど、今回は
実験付きというのが素晴らしかったです。
メインの楽器を変えるだけで、雰囲気がかなり
違うのが楽しい!特にバグパイプとエレキギター
には大爆笑でした。いいなぁ、またやってほしい!
ライブセッションの「ブラウド・メアリー」では
リードの加納さんが、それはもう良い笑顔で!
「ザ・ピーナッツ・メドレー」は構成は舞台ヒッパレ
そのまんまでしたが、歌っている人が違うとまた
雰囲気が変わりますね~。
匠の技では、見事宮川さんにやられました。本当に
お茶目さんですね♪と、いうか衣装が・・・(笑)
もっと語りたい所もありますが、キリがないので
この辺で~。来月も楽しみです☆

RAG携帯サイトにて、何の前触れも無くツアーの
パンフ撮影レポートが開始されていたので、ちょっと
びっくり。嬉しいけど結構ネタバレしていますね。
個人的にはコレくらいのネタバレは大歓迎ですけど!
こんなの見せられたら、否が応でも楽しみになって
しまうじゃないですか~。

さて、明日は久しぶりのINSPiライブです。
どんなエロエロさを見せてくれるのか、ちょっと
楽しみでもあり、不安でもあり・・・(笑)
何はともあれ、来週金曜日のFei!CRライブ前に
INSPiの雰囲気を思い出せるのはありがたいです。
まぁ、ライブが始まればすぐに思い出せますが
やっぱり気持ち的に違いますからね~。

メリミーけんいち.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MMTチャット終了~邦楽ライブでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。