SSブログ

・・・当っ! [RAG&INSPi]

FCR旅行に今年も当選してしまいました~。わー、ありがとう
ございます!ありがとうございます!
まさか連続当選するとは思わなかったので、まだちょっと実感
わきませんが、当たったからには楽しんでこようと思います。

昨日の「おもいっきりDON!」洋輔さんが紹介していた和菓子、
あの餡子嫌いな洋輔さんが絶賛するからには、相当おいしい
大福なんでしょうね~。・・・と、思っていたらブランニューR BB
にて、同じ和菓子の話題が(笑)これほどまでに洋輔さんを魅了
する大福、是非食べてみないと!
ちなみに番組サイトの「DONどばれ!わたしのヒミツ」ページに
RAG写真がアップされています。ところでヒミツ、全部公開して
くれなかったんですね。他は知っているから、その話が是非とも
聞きたかった・・・(涙)

メリミーラジオ、第2回目が更新されました。今回は引地さんと
土屋さんの未婚コンビでしたね。キャラ作りせずに、普通に
会話して欲しかったなぁ・・・と、思ったのは私だけでしょうか?

土屋礼央の実態。ようやく6月分が更新されました!今回も
フランクリンさん登場~・・・ですが、ちょっとキャラが本誌と
変わっていますよ!北海道弁も使ってないし(笑)
それにしても携帯サイトの音声、もうちょっと聞きやすくして
ほしいですね。音割れがひどくて、全然聞き取れない時もある
ので、すごくもったいないと思います。

BARKSのメッセージ動画。礼央さん、ほとんど写っていない
のに、ものすごく存在感がありましたね~(笑)
終盤の指芸(?)が妙にツボにハマったのは私だけでしょうか?
それにしても既婚者ふたりの紹介が、まるで夫婦紹介みたいに
聞こえて苦笑していたら、加納さん・・・ノリが良すぎです(笑)
でも、そこが素敵~♪

そうそう、INSPi会報17号が届きました。例のお楽しみライブ
『Fei!CR LIVE』の詳細と抽選予約方法も判明しました。
思った通り、FCRイベントと同じように1部・2部があるみたい
です。ただ、予約方法でちょっと不明な点があるので、FCRの
お知らせが届いてから改めて色々考えたいと思います(汗)

IMGP0949.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリミー!!発売日未だに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。