SSブログ

PVスポット配信 [RAG&INSPi]

わたおんにて、メリミー!!PVスポット版が配信されて
います。フォーリンラブさんの後ろで踊っている加藤さんが
とにかく可愛いので、ついつい見てしまいます。
PV収録DVDには、このバージョンも一緒に収録していない
か気になる今日この頃(笑)

おっくんブログ。めざまし土曜日の収録ですって?!
まだ公式に情報は出ていませんが、チェックしておこうと
思います♪カメラの前で初めて○○って・・・写っている物で
バレバレですよ~(笑)
そういえばカメラの前で料理っぽい事を披露したのは、
ラグ定食で生クリームをホイップした位だったような気が
します。あれも相当でしたが、まさか本格的な腕前が
見られるとは・・・。楽しみですね~!

ブランニューR BB。今回は最初から最後まで、ずっっと
洗濯の話題でした(笑)洋輔さんのものすごくリアルな
男の一人暮らし話が不憫で仕方なかったです(涙)
家事全般が好きなお嫁さんに巡り合える様、祈っています。

INSPi公式サイトにて、新アルバム「インスピ特薦盤」が
公式発表されました。
今まで音源化していなかった曲や、携帯配信のみの曲などが
収録されるものだと思っていたのですが・・・あれれ?
うー、話が違うじゃないですか杉ちゃん!!まぁ、これはこれで
楽しみでもありますが。
ところで一曲目の蘇州夜曲。わたしの好きな歌い手さんが
カバーしているので、何となく親しみを感じています。
RAGは世界ラリーのみですが、遊佐未森さん、氷川きよしさんも
音源化しているので、INSPiアルバムが出たら改めて聞き比べ
してみようと思います♪楽しみだなぁ~☆

ここのコーラスは・・・.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンバウンドプロポーズ徹底討論? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。