SSブログ

Happy Birthday崇文さん! [RAG&INSPi]

本日はINSPi崇文さんの誕生日です。おめでとうございます!
伸二さんのブログによると、本日はオフっぽいのでメンバーや
スタッフによるお祝いが無さそうなのが残念ですね~。

マネージャー日記。あああ!今日のラジオ出演は礼央さんと
加藤さんでしたか!聞けない時に限ってこんな・・・(涙)
果たして加藤さんはどれ位喋る事が出来たのか、めちゃくちゃ
気になりますね~。


どれみふぁワンダーランド。今回、個人的に感動したのは
ブルーマンとRAG FAIRによるコラボ『与作』でした。
リードボーカルが加藤さんだというのが、ちょっと意外。でも
すごく歌声も歌い方も、気持ちよかったですね~♪そして
ブルーマンの絶妙な伴奏も、堪らなかったです!

そのブルーマンと、掃除のおばちゃんよーこさんのコント。
ミキ社長ブログで見た時は、演奏にも関わるのかと思って
いましたが、最後だけというのが残念なような。
でも洋輔さん。おばちゃんの演技がめちゃくちゃ上手い!
「青ちゃん」のオチに、不覚にも大笑いしてしまいました(笑)

おっくんボイパとドラム演奏の会話(?)も凄かったです。
カラーズライブの、おっくんVSガッチャンを思い出してみたり。
言葉の無い音楽だけの会話。ちょっと羨ましく思います。

音楽コント『イタリアンな靴屋』店長が健一さんという事に
ちょっとびっくりしましたが、カンツォーネで納得!
コントの内容より、その朗々とした歌声に惚れ惚れですよ。
そして店長の歌声に拍手する店員も可愛い♪
でも、洋輔店員の髪型は、ちょっと、おかしい(キッパリ)

『どれみふぁ愛の劇場2』まさか土曜メロドラマ夫婦の
続きが見られるなんて・・・!内容はちょっと、ゆるゆる~
でしたが、最後のオチの意外な方向に呆然。まずどこから
突っ込んでいいのかっ・・・(笑)

とりあえず、こんな感想ですね。来週もまた楽しみです♪
個人的にライブセッションの「若いってすばらしい」に期待!

トイレボールペン.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あじぽん

こんばんは☆
昨日のラジオの様子は、ラジオHPのオンデマンド放送で見れますよー☆
加藤さんは前半いっぱい喋ってましたが…後半は先輩に全部持ってかれてました!笑。
洋輔さんのおばちゃん演技のうまさには私もびっくりしました♪
さすが…と言っていいのかどうか(笑)
慶子さんのかなしそうな感じがお綺麗すぎて、目を奪われました…が、最後のオチが!!笑。
まさかそっちにいってしまうとは…つっこみ所満載でしたね。。笑。
それでは、長文失礼いたしました…m(._.)m
by あじぽん (2009-06-14 01:07) 

白虎みゆき

あじぽんさんへ

おお!オンデマンド放送とは、何て素晴らしい・・・!
そうかー、加藤さん頑張ったんですね~。
さっそくHPに行って聞いてみます!素敵情報ありがとう
ございましたー♪

洋輔さんのおばちゃん演技は、一体どこで修行したきた
のかと思う位、激上手でしたね(笑)
愛の劇場2のオチ・・・きっと誰もが「そっちなの?!」と
突っ込んだでしょうねぇ。最後、隠れちゃう所で思わず
大笑いしてしまいました。おいしい所持っていって
ずるいなぁ(笑)

コメント、ありがとうございましたー☆

by 白虎みゆき (2009-06-14 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメント収録不器用ブラザーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。