SSブログ

花婿集団?! [RAG&INSPi]

先程公式サイトを覗いてみたら、いきなりTOP画像が変わって
いたのでびっくりしました。こ、これがメリミー!!アーティスト
写真なんですね。素直にカッコイイと思ってしまいましたよ(笑)
でも、何故健一くんだけ目線が斜め・・・?

そして「大鉄道博」のイメージソング担当って、一体何事?!
・・・と、思ったら礼央さんの書き下ろした新曲のタイトルで
納得。『Musical Magic Train』ですか。この単語の羅列を
見るだけで、期待大ですよ。
とりあえず8月、ジムショップ写真購入で東京に出るついでに
大鉄道博とやらにも、行ってみたいと思います!

ブランニューR。またもやナイター延長で放送中止ですよ(涙)
頼むから、週に一度の楽しみを奪わないで下さいー!
只でさえ洋輔さん、レコーディングが忙しくてブログ更新が
出来ないんですから。まぁ、ブランニューR BBがあるから
まだ救われていますけどね。

INSPi邦楽ライブ、公演毎にメンバーがプロデュースしていて
内容も違うみたいですね。個人的には崇文さんプロデュース
「ガールズポップ&ロック」と、圭介さんプロデュース「ジブリ
夢の旅」が気になっています。でも、8月からRAGツアーも
始まるから、どちらも行けません!(涙)
ちなみにわたしの行く公演は「エロエロナイト」ですが・・・
正直、INSPiのエロエロは勘弁して欲しいですっ(笑)
これなら昼公演の「なんてったてアイドル~特集」の方が
よかったなぁ・・・。

アイビー.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

けんいっちゃんの遠くを見つめるまなざし…。
キュンとなってしまいますねぇ(⌒~⌒)

そして加納さんのうっすら残る(?)おヒゲ(笑)

メンバー全員、素敵です♪

余談ですが。
たまにオンラインで楽譜を購入することがあるのですが
購読しているメールマガジンに

「この木なんの木」(INSPi)

…という文字を見つけました。

なんか嬉しくなったのと同時に、みゆきさんだったら
どんな反応をされるかな?なんて思ってみたり。


by 香理 (2009-05-29 06:29) 

白虎みゆき

香理さんへ

花婿選び放題!みたいな感じで、妙にどきどき
したのは、内緒の方向で・・・(笑)
でも、本当にメンバー全員似合ってますよね~。

メールマガジンに「この木なんの木」とは・・・一体
どんな感じで載っていたのでしょうか!
ちょっと気になりますね~(笑)

この木なんの木といえば、加納さんがベースで
ヘルプした時のINSPiライブで歌った時、とっても
恥ずかしい振り付けで踊らされた事を思い出します(笑)


by 白虎みゆき (2009-05-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆噴射の秘密B-PASS7月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。