SSブログ

スリムな加藤さん [RAG FAIR]

ブランニューR公式サイト。先週、番組がお休みだったので
デジカメ日記の写真が意味不明なのですが(笑)多分アレは
親指が切れたように見えるマジックなんだと思います。
思いっきりぶれているので、わかりにくいですけどね~。
ところで汗かき日記にて、お腹の出ている健一さんの話に
対して(涙)加藤さんの名前が出てきた事が、妙に嬉しかった
です♪

6月10日にNHK大阪にて、公開収録があるようですね。
でも平日(しかも水曜日)に大阪までなんて、行けないって
ゆーのー!
・・・ところで大阪といえば、新型インフルエンザ騒動がすごい
事になっていますね。不謹慎だけど、Non Stop Hourが
この騒ぎの前でよかったと思っています。
何の気兼ねも心配も無く、楽しめましたからね~。
雨は嫌だけど、湿気に弱いインフルエンザ騒ぎが治まるよう
今年は早めに梅雨入りしてほしい気がします。

RAGとはあまり関係無いのですが、今週のミュージックフェア。
押尾コータローさんと、アリスが共演しているそうです。おおお!
これば絶対に忘れないようにしないとっ!

アイス!.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

香理

ブランニューRサイト、デジカメ日記。
子供の頃、やりました(笑)
「ほら、指が…」なーんて。
お茶目な表情の2人がたまりません♪

ところで。
新型インフルエンザ、とうとう首都圏でも罹患者が出ましたね。

みゆきさんのブログにコメントさせていただいた後
近所のドラッグストアに足を運んでみましたが
やはりおっくんブログにもあったように、マスクはすべて売り切れ。
マスク売り場そのものがなくなってしまったかのように
“もぬけの殻”状態でした。

Non Stop Hour、ファンとしてはこの騒動の前に、無事終了出来て
よかったです。

いつになったらこの騒動、収まるのやら…。




by 香理 (2009-05-21 14:56) 

白虎みゆき

香理さんへ

一体何故、指マジック写真なのか、問題内容をものすごく
知りたいですね。
わたしも小学生の時に、先生から教えてもらいました!
何故か誰もがタネを知っているんですよねー(笑)

やっぱりマスクはどこに行っても売り切れ状態のようで。
ニュースで990円分のマスクを、70万円で買ったという
人がいたそうですが・・・ここまでくると、ちょっと恐さを
感じます(汗)

本当にNon Stop Hour、無事に終わってよかったです。
もしこの騒動にぶち当たっていたら、最悪中止になっていた
かもしれません。そうなるとファンとしてもがっかりですが、
何より頑張ってきたRAGメンバーが一番辛い事に・・・。
本当に、早く収まって欲しいものです。

by 白虎みゆき (2009-05-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。