SSブログ

猫の気持ち [RAG FAIR]

ブランニューR BB。今週は個人的にものすごく二人の話に
交ざりたかったです(笑)
各部活の応援の仕方、ありましたね~。中学の時は卓球部
だったのですが、当時卓球の試合は声を出して応援しては
いけないので、手拍子だけでリズムを取るのです。ちなみに
うちの中学は「オクラホマミキサー」の前奏部分でした(笑)
あのリズムを手拍子で素早く、なお且つ大きな音で鳴らす
のは、なかなか大変でした(遠い目)
それから猫の話、飼っている人間としては、もう突っ込み
たくてうずうずしてました(笑)犬がしっぽを激しく振るのは
喜んでいる時ですが、猫がしっぽを激しく振るのは怒っている
から近付かない方が賢明なんですよー。
もしここに動物大好き&実家で犬を飼っているおっくんが
いれば、また違う話が聞けたかもしれませんね。

マネージャー日記。朝4時にレコーディング作業が終って
その日の11時にどれみふぁリハーサルだなんて・・・(汗)
本当にRAG FAIRは大忙しなんですね~。
それにしても、写真の加納さんと健一さん。遠くから写して
いるから、余計に寂しそうに見えます(笑)

勝利を目指せ!.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスクスリムな加藤さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。