SSブログ

ヒッパレ舞台稽古 [RAG&INSPi]

おっくんに続いて、かとちブログでもヒットパレードの
稽古の事を書いてくれましたね!
考えてみれば、あと一ヶ月ちょっとで舞台が始まる訳
ですよ!早いなぁ・・・って、O.O.Oの時も同じような事を
書いたような(笑)

そしておっくんブログ。何とおっくんが歌っちゃうんですか!?
その上、ハモっちゃうなんて!もう、これだけで舞台を
見に行く価値があるってものですよ!(笑)
ヤバイ、楽しみ度がぐんぐん上昇していきます☆
ところでおっくんは戸田恵子さんが、声優として超有名な
お仕事をしているとは知らなかったようで・・・。うん、まぁ
おっくんだからね(おい)
何かこの魔女の宅急便という文字を見たら、無性に
見たくなってしまいました☆ジブリアニメ、大好きーv

北ちゃんの東北日記、無事完結いたしました。本当に
お疲れ様でしたーvどの記事も突っ込みどころ満載で
面白かったです♪北ちゃんの文章は大好きなので、
いつかまたやってほしいなぁ。

伸二数式ブログ。北ちゃんの笑顔!確かに北ちゃんといえば
いつもニコニコしているイメージがありますね♪
その笑顔を見ていると、つられてこちらもニコニコします。
北スマイルパワーはホントにスゴイ☆
ところで消費期限ならともかく、賞味期限だったら
多少日にちが過ぎていても、結構大丈夫ですよー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。