SSブログ

ハモネプリーグ?! [RAG&INSPi]

フジテレビ公式サイトによると、どうやら9月にハモネプ系の特別番組を
放送するそうです。
・・・と、なるとRAGやINSPiがゲスト出演する可能性もある訳で!
いや、あまり大きな期待をしちゃいけないと思っていますが、でもでも
やっぱり期待しちゃいますよねぇ?
なにはともあれ、ハモネプは見ていて素直に楽しい番組だったので
見る気満々ですけどね!ちょっと楽しみv

かとちブログ。こどもの日には、柏餅の事で子供に翻弄されて
いた加藤くんですが(笑)今日のブログでは、モーニングコールの
ような書き方をしていましたね☆
この記事を見たのはすでに夕方でしたが、何か一気に元気を
もらった気分でした!明日からも頑張ります♪

礼央化住宅。えええ?RAGは今日、北海道にいるんですか?!
2月には沖縄で、5月には北海道。正に堪能JAPAN気分ですね(笑)
北海道から沖縄まで~♪
という事は、また加藤くんの北海道通信が見られるのかなー?
わくわく♪

さて、昨日のライブで杉田リーダーが言っていましたが
6月3日に仙台にてINSPiライブがあるそうです。
チケットが取れたら是非とも行きたいと思いますが、良く考えたら
5月25日にもズボライブで仙台に行く事になっています。
そしてCIRCUITライブでも仙台をエントリー予定・・・。
昨年は大阪ばかり行っていた感じでしたが、今年は仙台ですか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INSPiIKSPIAライブ先輩と後輩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。