SSブログ

今月の写真 [RAG&INSPi]

ジムショップにて今月のRAG&INSPi写真を買ってきました。
今月もおっくんが撮った写真という事で、大変良い表情を
していますv一番注目したのは礼央さん!
今まで撮った写真の中で、一番お茶目な表情では
ないでしょうか?(汗)見ていて落ち着かないですー(笑)
そしてINSPi。やっぱり集合写真で6人いると落ち着きますね♪
初のブロマイドとなる圭介くん。いやー、初々しい感じが
何ともv

おっくんブログ。完全図解周期表とは、またすごい本を
買いましたねぇ。あああ、でも何か懐かしい!!
すいへーりーべーぼくのふね…今思えばめちゃくちゃ
こじつけですよね?(笑)
確かにウンウンオクチウムは気になります★
ところでNewtonといえば、加藤くんが一番好きな雑誌
だと、モーニングコールで言っていたような…?

礼央化住宅。うわわ、RAGイベント終了後にズボリハが
9時間ですか!本当に今年は年始に言った通り、ちょっと
無茶していますねぇ(汗)
まぁ、楽しくやっているのならそれで良いのですが、本気で
倒れないでくださいね!約束は忘れていませんから!!

さて、いよいよ明日はINSPiの圭介くん加入初ライブです。
やー、楽しみですよー♪
ところでこのライブのタイトル、Hello,Mr.Bassman!と言うので
あれば…Mr.Bassmanのカバー曲を歌ってくれないかなー?
と、ひっそり期待しているのですが。どうでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BGM付きムービーINSPiIKSPIAライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。