SSブログ

一足早くお休みですね [RAG FAIR]

かとちブログ。うわわ、な、何て素敵な写真を載せているんですか!
昨日のおっくんブログの写真でもときめいたけど、今日の画像は
更に上をいきますねぇ!
RAGの仲良しっぷりがよくわかりますよー♪・・・というか、作業していない
人たち砕け過ぎ!約一名はまたもやブリッジしてるし(笑)
ところで加藤くんは今日からお休みなんですねー。年末はやはり
海外に行くのでしょう。とりあえずお友達の方々が仕事納めするまでは
身体を休めてくださいませ~。

おっくんブログ。10000000hit達成おめでとうございます!RAGの
他メンバーブログに比べて更新数が多いとはいえ、これはすごい数字ですよ!
とりあえず、今年の抱負を達成できてよかったですねー♪
ところでいつの間にかブログのタイトルが「おっくんのHAPPY☆LUCKYの見つけ方」
に変わっていましたね。うーん、今までの中で一番ぴったりな感じがします☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。